LittleGiraffe

Category
特別な贈り物★

特別な贈り物★

特別な贈り物★ 赤ちゃんが初めて使うものだからこそのこだわりの品質とデザイン✨ 厳選された糸を使用し、この肌触...Read More
ママへのご褒美にも♪

ママへのご褒美にも♪

ママへのご褒美にも♪ ベビーアイテムをきっかけに自分用にも🎁というリトルジラフラバーのご家族の...Read More
大切な贈り物に♪

大切な贈り物に♪

大切な贈り物に♪ 触れた瞬間にみんなにっこり😆笑顔になるヘブンリータッチなリトルジラフのブラン...Read More
ベビーのお友だちに♪

ベビーのお友だちに♪

ベビーのお友だちに♪ リトルジラフのLuxe(ラックス)シリーズのブランケットと同じ 素材を使用したブランドマ...Read More
素肌で感じる贅沢な風合い

素肌で感じる贅沢な風合い

素肌で感じる贅沢な風合い 触れただれもがその気持ち良さに思わずうっとりしてしまうリトルジラフのブランケット✨ ...Read More
優雅で温かなひととき♪

優雅で温かなひととき♪

優雅で温かなひととき♪ 子供から大人までご家族みなさまでお楽しみいただけるリトルジラフのコレクション✨ うっと...Read More